spacer
spacer
spacer
spacer
spacer

spacer

spacer
spacer
TOP
団体概要
STAFF
団員紹介
応援歌
LINK
spacer
spacer
spacer
spacer
ボランティアで参加しました− 第3回太平洋トライアスロン in いわき
spacer
日 程 平成19年6月24日(日)9:00〜
会 場 START いわきサンマリーナ GOAL アクアマリンパーク
     
参 考 第3回太平洋トライアスロン in いわき のホームページ
 

いわきサンマリーナを中心に、いわきの海と海岸道路を舞台にした「第3回太平洋トライアスロン大会 inいわき」が6/24(日)に開かれ、約170人のアスリートによる熱いレースが繰り広げられました。

この大会には市民など約560人のボランティアが協力。我がマツザキJr.でも団役員、団員、保護者ら約80名がボランティアとして参加。大会運営を陰から支え、地元開催の大会を盛り上げました。

spacer

 
   

給水ポイントで水&声援を送るマツザキJr.のお母さんたち。

自分の出したカップを受け取ってもらうと嬉しそうでした。

   

ランコースの沿道で選手を激励する団員一同と文元コーチ。

近づくといきなり大声援が送られるので、選手の皆さんも少しびっくりした様子でした。

   

笑顔で声援に応える選手の皆さん。

団員たちの声援は疲れた選手の皆さんを元気づけていました。

   

レース終了後、バーベキューエリアを占拠したマツザキJr.の父兄たち。

ものすごい勢いで肉とビールを消費していました。

   

ちびっ子たちもガンバリました。

レースよりもカニを捕まえるのに夢中だったようです。

   

最後にみんなで記念撮影。

出来て1年も経ってませんが、こうやってみるといつの間にか立派なスポ少になりました。

皆さん早朝からお疲れ様でした!

   
   

Copyright(c) 2007-2008 Matsuzaki Garden Jr. Sports Club
 
inserted by FC2 system